非常勤講師関係 教職員の方へ

大学基金
大 学
基 金
奈良教育大学基金
資料請求
資 料
請 求
資料請求
研究シーズ集
研 究
シ ー
ズ 集
研究シーズ集
教職員の方へ

お知らせ

NEW!!(1/20更新)令和4年度後期定期試験一覧を掲載しました!

定期試験一覧をご確認お願いします。

(1/11更新)学部後期集中講義一覧を更新しました。

集中講義一覧をご確認お願いします。

(9/13更新)令和4年度後期履修登録が終了しました。

履修者の確認は【出講前に確認いただきたい書類】③履修者データの確認方法についてを参照してください。

(8/19更新)「令和4年度後期における授業・ゼミ等の実施に係る留意事項について」が公開されました。

詳細は→こちら

(6/2更新)本学の教育課程開発室が「非対面授業に関するマニュアル」を作成しました。

本学で使用するアプリケーション、システムについての使用方法について解説されています。

非対面授業を実施される際の参考にしていただければ幸いです。→「非対面授業に関するマニュアル」

非勤講師必要書類一覧

本学での授業実施にあたり、【提出書類】および【出講前にご確認いただきたい書類】のご確認をお願いいたします。

【提出書類】は様式をダウンロードしていただき、ご提出をお願いいたします。

授業形態等により提出必要書類が異なりますので、備考を確認してください。

 

【提出書類】※ダウンロードしてご使用ください。

 

  提出書類 提出〆切 提出方法 備考
連絡先および授業実施に関する調査票 随時 アンケートフォームへの回答 全員提出

シラバス

学部様式

大学院(専門職)様式

大学院(修士)様式

随時 メールでデータ送付

全員提出(複数担当で主担当が提出する場合は不要)

「シラバス検索システム」はこちら

「シラバスの作成要領について」はこちら

交通費請求届 随時 メールでデータ送付もしくは持参 本学へ出講される方のみ提出
集中講義計画表 集中講義の実施1ヶ月前まで メールでデータ送付もしくは持参 集中講義を担当される方のみ提出
給与口座振込申出書 授業当日まで メールでデータ送付もしくは持参 新規採用の方及び変更希望の方のみ提出
休講届 休講される授業前日まで メールでデータ送付もしくは持参 休講をされる場合提出
補講届 補講される授業前日まで メールでデータ送付もしくは持参 補講をされる場合提出
住所等変更届 変更された日から速やかに メールでデータ送付もしくは持参 氏名、住所、電話番号、所属、職名に変更があった場合提出
(定例)勤務時間報告書 12月分 12/20(火)17時 メールでデータ送付 定例授業を非対面もしくはハイブリッドで行っている方のみ提出
(集中)勤務時間報告書 12月分 12/20(火)17時 メールでデータ送付 集中講義を非対面もしくはハイブリッドで行っている方のみ提出
学外授業届 学外授業実施1週間前まで メールでデータ送付 学外授業を実施予定の場合に提出
交通費請求届(学外授業用) 学外授業実施1週間前まで メールでデータ送付 ⑪学外授業届とともに提出

【出講前にご確認いただきたい書類】

  参考書類 備考
令和4年度講義案内 2022/08/16更新
授業・ゼミ等の実施について 2022/08/10更新
履修者データの確認方法について  
令和4年度教育行事予定表 履修登録期間が9/8~9/13に変更になります。
情報モラル・セキュリティについて  
授業における著作物の使用に係る留意事項について  
教育学部の授業経費について 学部科目ご担当の方のみ

 

お問い合わせ先

奈良教育大学教務課教務係

Tel:0742-27-9124

Fax:0742-27-9145

E-mail:kyoumu-tanto